こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

 ですね!

今年最後の3連休ということで、
皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

私は・・・


相変わらず弓道してました。

クリスマスプレゼント
という訳ではないのですが、
父から新しい弓を貰ったので
試し引きをしに栃木へ帰省しました。

 

ついでに・・・


足利フラワーパークにも行ってみました。

もう激混みで・・・ッ
辿り着く事さえ困難だったので、
途中の有料駐車場に車を停めて、
渋滞を横目に歩いて行きました。

この藤色のイルミネーションがオススメです♪

 

ここちの受付や待合室にも
クリスマス飾りを出していますが、
明日からお正月飾りにチェンジです。

季節物をちょいちょい変えてますので、
良かったら見てみてくださいね。

 

鍼灸や指圧で気持ち良い新年を!

※今週は平日も混み合っていますので、
ご予約はお早めに。

また、キャンセルされる方は
早めにご連絡を頂けると幸いです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る