こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

11709552_465570736958177_8053524167103577748_n

こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院ここち
スタッフの宇賀神です!

台風と猛暑の二大勢力が、いよいよ来日してきましたね…。
地元栃木県は雷が多く、宇都宮市は「雷都」と呼ばれているそうです。
ちなみに、宇賀神家では花火感覚です。
2階から眺めたり、被雷塔を見に行ったりしたことも(笑)

こんな時期には雨傘・日傘が欠かせません!
そして、桜好きの私は抜かりありません!
雨傘・日傘・折り畳み傘、全て桜柄です。
きっとこのブログを読み終わる頃には
「どんだけ桜なんだ」と皆さん思ってらっしゃるはずです。
11215188_465570766958174_3415228171437168170_n

まずはゲーム機ですね。
自分でデコレーションし、取れないようにクリアカバーをしています。
PSPのうさぎがちょっと厚く、カセット部分のカバーが閉まりません(笑)
これを押さえながらモンハンをやるのは、大変ですよ…!
11350906_465570740291510_2668216735084979351_n

そして緑の桜柄小物、エコバッグ、カードケース、雪駄です。
バッグと雪駄は弓道で使用しています。
桜柄にハマったのは弓道の影響かもしれません(遠い目)
弓道の小物は和柄がいっぱいあるので…。
11214120_465570770291507_5193587792029775468_n

さらにファッションまでも桜柄を取り入れる始末。
「流儀圧搾」というお店で大体買っています。
https://www.csmen.co.jp/brand/ryugi.html

浦和からだと、越谷レイクタウンが近く品揃えが豊富です。
何とアウトレットにもあり、そちらは「誓文払い」という店名です。
最初は私も緊張しましたが、2、3か月に1回しか行かないのに
今ではお店の方々と仲良しです(笑)

もう夏なのに、思いっきり春なブログになっちゃいました。
ちなみに、この敷パッドは母チョイスです。
さすが母です。桜の敷パッドがあるなんて…驚きました。

そんな桜の花言葉をご存じですか?
「心の美しさ」「精神の美」「優美な女性」だそうです。
美しさは内面から!!
ということで、鍼灸でお身体の調子を整えましょう♪

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る