こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

^6CA5DC671F487CD035BA84774F45DE08FA155108F937FCD60D^pimgpsh_fullsize_distr

こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフの宇賀神です!

写真は、友達が作った梅ジャムです。
お湯に溶かして飲むのが最近の習慣。
甘さと酸味が絶妙で美味しいです♪

最近美味しくて感動したものが、もう一つ。
スイーツ好きの父が、ネットで取り寄せたものなのですが
これがまた、初めて出会う味で…!

^22D714EE7CAEA241C6ADEF5D8A0F1D7393200AF6676BA897E9^pimgpsh_fullsize_distr

玉華堂の「極あんぷりん」

静岡県にある、創業明治23年の和心スイーツ専門店「玉華堂」
なんと、カラメルではなく餡子がプリンの上に…!

小豆が固形なのでプリンの触感を邪魔するかと思いきや
とろとろに溶けるのでちょうど良い舌触り!
プリン自体それほど甘くないので、餡子を潰さず
甘すぎずシンプルすぎない和スイーツです!

次は抹茶プリンも、食べたいですね(☆ω☆)
浦和に美味しい和菓子屋さんがあったら
ぜひ宇賀神に教えてください!!

しかし…食べすぎると胃がもたれます(苦笑)
美味しいと、ついつい食べちゃうんですよね…。
胃腸の調子がいまいちな時は
鍼・灸コースで整えてあげましょう。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る