こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_8889
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
本日は弓道の昇段審査の為、
お休みを頂いています
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

細川のミーティングブログにも
書いてありましたが、誕生日でした。
さそり座の女です

今年25周年といえば、浦和レッズ
他にもMr.Childrenさんや、
セーラームーンなどが同い年ですね。

 

頂いたプレゼントは・・・・・・

A0389B1B-148E-4A05-94A8-F36DFFCD9318
ゴルフシュ~~~ッ!

これでゴルフアイテムを1個ゲット。
来年の春・・・暖かくなってきたら
ラウンドに出るのが目標です。

 

66D7DB23-390B-48E4-BE10-0DE0F14849DD
地元栃木の友達からはバースデー
サプライズされちゃいました(感無量!!!)

 

これから1年、どんな年にしようかなー
と考えてみまして・・・

≪「出来る」と思えば「出て来る」≫

自分を信じなければ実力は出せないし、
運もこっちを向いてくれないし、
やりたいと思ってることもやれない、
と思って、これを胸に過ごそうかと。

よく漢字や言葉の意味を調べるのですが
「出来る」って当て字らしいです。

 

ということで、これからも多趣味の
オタク弓道家を宜しくお願いします( ̄人 ̄)

※月曜日は休みですが、明日は
恵比寿店に出勤しております。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る