こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

今日も・・・暑いですね。

中学生からずっとやってる弓道
3ヶ月ぶりに道場が開きました!

マスクをしながら弓を引くなんて
初めてで・・・
とにかく、暑かったです。

 

実家に居る時は、夏になると
母が台所に扇風機を持ち込んでました。

その気持ちに共感しながら、

今回は、餃子の皮で《キッシュ》を作りました。

スターバックスさんのキッシュが好きで、
しかし作った当初は営業されておらず。

 

「もしかしてキッシュって作れんけ?」
と思いながら【キッシュ 餃子の皮】で検索
(↑前回の餃子の皮が余っていたので)


作 れ ま し た 。

(ケチャップは、
メンダコを描きたかっただけで足しました)

じゃがいも入れても良かったな~など
いざ作ってみると、
いろいろ試したいことが出てきますね。

 

施術も同じで、
「この患者さんにはどのコースが合うかな?」
「今度はこのツボ使ってみたらどうかな?」
と、症状に合わせていろいろ試したいことが
次から次へと増えていきます。

何をしたら良くなるかを
考えることも楽しいというのが、
鍼灸マッサージ師の醍醐味でもあります。

 

みなさんも、頭痛、肩凝り、腰痛、浮腫み
いろいろ私たちに相談してくださいね^^

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る