こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

明けまして御目出度う御座います。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ブログ担当の宇賀神です。

 

昨年もカラフルに、
いろんなブログを上げていきました。

アップする前の最終チェックで
それぞれのブログを読んでいると、

スタッフの特徴があって、
ためになることも書いてあって、
チェックのはずが・・・
ただ読むだけになっていたりします。

 

今年は、ツボや筋肉、ストレッチなど
鍼灸マッサージ整体院らしい!
ブログをアップしたのですが・・・

みなさまのお暇な時に楽しめるようなものを
上げられればなと思っています^^

 

ここちの営業や、スタッフのお休みなど
お知らせしたいこともございますので、
片時に読んでいただければと思います。

5日(日)のブログは
新スタッフのご紹介をします!

 

2020年も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る