こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

IMG_9749

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

夏に比べると、日が短くなってきましたね。

朝晩の冷え込みで、毎日服装選びに困っています。
そして今よりも寒くなる冬にビビっております。。

写真は全く関係ないですが、我が家の愛犬です。
名前はチョコラといいます。
おじいちゃん犬ですが可愛くて仕方がないです。。
また、一ノ瀬ブログに突然登場するかもしれないので、
よろしくお願いします(笑)

本題に入りますが、11月3日(金)文化の日ですが、
従兄弟の結婚式のためお休みを頂きます。

代わりに、11月23日(木)勤労感謝の日に出勤することになりました。

よろしくお願いします。

結婚式に出席するのは久しぶりなので、とても楽しみです。
幸せを分けてもらいに行ってきます~

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る