こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

temporary (1)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

先日、ひまわり畑に行ってきました。
私が行ったのは、蓮田根金ひまわり畑で
平日だったこともあると思いますが
すごく混雑な感じもなくとても穴場だと感じました。

入園料、駐車料がタダで
きれいなひまわりを見ることが出来ました。

temporary (2)

まじまじと見たのは何年ぶりかでしたが
ひまわりの黄色は気分が晴れて、元気がみなぎる気がします。

また来年もひまわりを見に行くと決めました。

temporary

 

その後は、かき氷を食べに行きました。

私は初めてのお店でした。
4人で行ったのですが、そのうち一人のオススメの場所でして
「大きいから、シェアにしたほうが絶対良い」と、
アドバイスを受けたので
欲張らずいちごミルクとマンゴーのかき氷を
4人で分けました。

出てくると、たしかにかなり大きく、、、、
シェアで正解でした。
と言っても、私を含め大食い早食いな仲間たちなので
ぺろりと完食でした。

天然氷でとってもふわふわで美味しかったです。

とても夏を感じる1日でした。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る