こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

 

年末にここちのスタッフ全員集まる冬会がありました。

本交換をしました〜

ワクワクドキドキ、、、わたしが引く順は最後から2番目!!更にドキドキ(笑)

 

『悠久の宙』という本を頂きました。

D37D33FB-6082-4079-AA1F-7C05240F3262

 

星景写真集!!!

なかなか普段こういうジャンルの本は自分では買わないのでとても新鮮で、、最近夜寝る前に見て自分の世界に入り込んでます。

特に好きなのが このページ!!

9EBD4C35-8C30-4E68-844E-26F15E7BD78E

実際に見る東京の夜景より、綺麗に見えるのではないかと思ったり、思わなかったり、、、

 

777476FB-67E7-4047-8703-BAF9B0873FE7

 

これは和歌山県です。

パッと見たときは日本だと全く思わなかったです。。感動を言葉にするのは苦手なのですが まとめると「ステキ!!!」です。

 

海外の写真も多くのっていて 色んなところに行きたい気持ちが高まりまくりです。

 

KAGAYAさんという方の写真集なのですが、他のシリーズもあるようなので今度は自分で買ってみようと思います。

そして、わたしも綺麗な写真撮れるようになりたい2018です。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る