こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

あっという間に2018年スタートしましたね。

私は年末にお休みを頂き伊香保に行って来ました。

IMG_8654

着いからまず、大澤屋の水沢うどん食べて
伊香保グリーン牧場に行って来ました。

動物は犬以外苦手なのですが、、、
牧場チャレンジ!!

IMG_8656

「SHEEP DOG SHOW」が気になって見てきました。
羊の大群と牧羊犬、、、迫力がスゴくて興奮しました。

かなり広いところを羊と牧羊犬が走り回ってたのですが、、
この写真だとあまり伝わらないですよね、、、、残念です

公演中の写真は見るのに夢中になってしまって撮り忘れました(笑)

IMG_8653

他にも動物とふれあいコーナーなどいっぱいありましたが
私はまだ動物とふれあう勇気はなくただただ見てました。

それでも十分楽しめました。
シープドッグショーは次の公演も見ようとしたくらいです、、(笑)

夜はゆっくりご飯を食べて、温泉に浸かり幸せでした~

また近々温泉行きたいです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る