こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

 

最近は台風だったり、天気がすぐれないことが多かったですね。

愛する我が家のワンコの散歩にもなかなか行けず、、でした。

 

といっても普段は家族に
ほぼほぼ任せっきりなのですが、

先日時間にも追われず、天気も気にせず
ゆーっくりワンコの散歩へ!!!

 

完全に親バカなのですが、
どこのワンコよりもうちのワンコが一番かわいいと
昔から思っています。

毎日思っていることですが、改めまして可愛いです。(笑)

 

カメラ向けると、9割違う方を向かれてしまうので
基本ベストショットと呼べるものは無いですが。

 

いろんなものが気になってなかなか進まない散歩ですが
それも悪くないですね。

そして、外でぼーっとする時間は大切だなあ~と感じました。

それだけで浄化されますね。

 

暑いのも寒いのも好きではないので今の時期が、
私的には◎です。

実際、秋の花粉が始まってますが、、そこはスルーで。

気温的には今の時期好きです。

 

なので寒くなりすぎる前に、外でぼーっとしまくろうかと思ってます。

もちろん愛犬の散歩がてらです。

 

運動後には指圧マッサージや

足裏オイルはいかがですか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る