こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 村岡

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師  村岡です。

 

先日、二連休の休みを使い秩父付近に行ってきました。
魚釣りを予定していましたが、まさかの台風……
増水の危険を考慮して、ほかの事を楽しむことにしました。

 

最初、長瀞に降り立ち。
宝登山のロープウェイが奇跡的に動いていました!
まさかの扇風機類の冷房もなく、40人程詰め込まれて死ぬ!かと思いましたが、
山の上はすごく涼しくて快適でした。

手書きの顔はめ看板がなんとも良かったです。

お猿さんやラマに餌をあげました。

 

下山して宝登山神社に寄ったりしました。ここで買ったおみくじがとても可愛くて。
小槌の形をしています。

ちょっとした重量感も良きです。

蒸し暑くて足も棒になりましたが、

とても楽しかったです

 

歩き過ぎで疲れた、むくんでしまった
足には足裏オイルのコースをおすすめします。
いつでもお待ちしております!

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る