こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

すっかり涼しくなりましたね。
衣替えをするか少し悩みどころです・・・

先日ずっと観に行きたかった劇団四季のミュージカル
『CATS』に行ってきました!!
高校時代に友達が文化祭で『CATS』を演じたときに初めて知りました。
その時は内容など何も知らず、ただただ圧倒され楽しかった記憶が残っています。


劇団四季はたくさん劇場がありCATSは
大井町にあるCATSシアターで上演しています。
隣にある劇場では『ライオンキング』が上演されていました。

劇場内に入ると、舞台はもちろん座席の周りまでもが装飾されていて
その一つ一つが違っていて始まるまでグルッと1周見廻りました。
中にはジャビットくんやしながわ水族館のチケットなど東京にまつわるものも
綿密に作られていてすごかったです!

始まりがCMなどでよく聴く音楽だったので一気に盛り上がりました。
当たり前なのかもしれませんが、同じ人間があんなしなやかに動けるものなのかと
本当にビックリし感動しました。

休憩時間で舞台上に上がれるというなんとステキな体験をさせていただきました。
もちろんセットとなっているオブジェには触ることができませんが、歩けることなんて
中々できない経験なので楽しかったです。

最後の最後まで観客を魅了させ、笑顔にしてくれるところが本当に
ステキだなと思いました。
今度は『アラジン』観に行こうと思います。

感動で胸いっぱいになった後は、初蒙古タンメン中本で
五目蒙古タンメンを食べました。
辛くて口の中と胃はビックリしてましたが、美味しかったです。
北極に挑戦する勇気は・・・

友達が来てくれたおかげで良い時間を過ごせました。
みなさまもここちで自分のお体ための時間を過ごしませんか?

日頃の疲れやだるさ、冷えやむくみ、肩こりや腰痛など
症状に合わせて鍼灸やマッサージで施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る