こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:中村

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 中村です。

 

この間2月のミーティングがありました。
その際に一ノ瀬と一緒に誕生日祝って頂きました~!
1518086939735

ずっと欲しかった加湿器いただきました!
部屋がものすごい乾燥してて
身体がカピカピだったので嬉しいですー
アロマも入れれるので
毎日どの香りにしようかと楽しみながら付けてます。
DSC_0592

今まではそこまで乾燥気にならなく
全く何もしてなかったのですが
今年からなんだか肌も喉もカラカラするなと
加湿器も仲間入りして潤ってきています。

 

年が明けるとあっという間に2月になるので
毎年もうこんな時期だ、と

成人式からもう2年経ち、、
20代はすぐ過ぎていくよと聞いていたのが
ほんとやなーと実感してます。

 

なんだか昨年一年間は
あわあわしててさらーっと
終わってしまったので今年は
しっかり目標持ってやっていこうかなと
計画立ててます。。。

 

今年も好きなことやって楽しもうと思います!!

 

(水)(土)休み
(月)(金)(日)は浦和東口店に
(火)(木)は北浦和に出勤しておりますので、
よろしくお願いいたします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る