こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:中村

1396191322565

こんにちは。
鍼灸マサージ整体院ここち
鍼灸師中村です。

 

体動かしたいなー、、バスケ!!!
と思いましたが一人ではできず、、、
ジムに行ってきました~。
だらけてたので身体がだいぶ鈍ってました、、

興味のあったキックボクシングの体験してきました。
キックボクシングは有酸素運動なので
脂肪燃焼に効果的です!

ストレッチ→ミット打ち→筋トレ
の流れで1時間のコースでした。
ボクシングの構えは
腕を常に顔の横にキープだったので
結構腕に来ました、、
ミットに打つときも肩甲骨から伸ばすように
骨盤を捻りながら!
打つ!打つ!蹴る!

これは、、ウエストや二の腕引き締まるんやろうなーと

最近はエクササイズで来てる
女性会員の方が多いようです。
モデルさんも体型維持でやってるんですねー。

シャドーボクシングの時点で汗がじんわり、
ミット打ちではもうびっしょりでした!
ミットに当てたときパァァンと音がなり
気持ちいいですねー
ストレス発散にもなりますし、
続けたら筋肉もついて痩せそうです、、!

いい運動になりました。

 

身体を動かした後は
しっかりストレッチしてくださいね。
ここちにもストレッチのコースがあるので是非。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る