こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:H 南谷


こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師、南谷望(なんたにのぞみ)です。
自己紹介をさせて頂きますね。

 

北海道札幌市の出身です。
5人兄弟の真ん中で、のんびりマイペースに育ちました。
テレビのスタッフになりたくて
高校卒業後に上京し、東京の専門学校に入りました。
その後はコマーシャルやミュージックビデオ撮影の照明スタッフとして
約10年間働いていました。
立ちっぱなしの力仕事で徹夜も多く
お休みの日や打ち合わせの合間の時間を見つけては指圧マッサージを受けていました。

 

こんなに疲れた私を
こんなに幸せな気持ちにしてくれるなんて
なんて素晴らしい仕事なんだ!
と感動して、この道に進むことを決めました。

 

料理をするのが好きで
お休みの日はキッチンでお酒を飲みながら
料理の作り置きをしたりします。
つまみ食いをしながら2~3時間立ち飲み状態になることもしばしば…
ずっと同じ姿勢でいると体が固まってしまいますよね。

 

家事やお仕事でお疲れの方
頑張った自分へのご褒美に
ここちを選んでいただけると嬉しいです。

 

月・木以外、出勤しています。
これからよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る