こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:H 南谷

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 南谷です

 

春から恵比寿店にも出勤しているものの
近くのお店を全然知らないなぁと思い
お休みの日に一人でうろうろしてみました

夕方早めのお時間だったので
一人で飲めるお店があまり見当たらず
駅の反対側まで行ってやっと見つけました

image1(6)

 

YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店
よなよなエール公式ビアバルだそうで
10種類以上のクラフトビールが楽しめるお店でした
少ない量で飲み比べもできて大満足です

image2(1)

 

お酒好きで一人飲みもしちゃうタイプなので
浦和や北浦和の美味しいお店ご存知の方は
ぜひぜひ教えてください!

 

お休みの日には鍼灸マッサージで身体のメンテナンスをして
美味しいものを食べて
しっかり自分を甘やかしましょう

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る