こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:H 南谷

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 南谷です

 

皆さんはこの夏、どこかへ出かけられましたか?
私は先月に早めの夏休みをいただいて
2泊3日で北海道に帰省してきました
両親と妹夫婦と私の5人で
小樽から余市の海へ出かけました

 

余市は
朝ドラの舞台になったウィスキーの工場があり
宇宙飛行士の毛利衛さんの故郷でもあります

 

7月末にもかかわらず最高気温は26度
朝晩は20度を下回るほどで
長袖が必要な気候でしたが
せっかく北海道に来たんだから!
と、北海道限定のビールを堪能しました

image2 (5)

サッポロクラシックは帰省するたびに飲みます

image3 (2)

小樽ビールは種類が豊富でそれぞれ個性がありました

 

関東の酷暑でのぼせた体を
しっかり冷まして帰ってきましたが
やや冷えすぎてだるさも残ってしまったので
鍼灸治療を受けてしっかりメンテナンスをしました

 

楽しい旅行でお疲れの体には
鍼灸で全身のめぐりを整えるのがオススメです

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る