こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:H 南谷

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 南谷です

新しい年が始まりましたね

今年は実家の北海道に帰って
ゆっくりのんびりお正月休みを・・・
と思ったら

姉、兄、妹家族が大集合で
甥っ子、姪っ子たちと全力で遊ぶ毎日でした


image1(9)

父、兄、甥の男子チームの努力の結晶

 

image2

庭に作った巨大滑り台で
そりすべりを楽しんで

 

image3(1)

日が暮れたらスノーキャンドルに灯りをともします

 

私が6歳の時に
「子どもたちがたくさん遊べるように」と
広い庭のある家を建ててくれましたが
さらにその子どもたちも一緒に楽しめる
あたたかい家になりました

 

家族のつながり
人と人とのつながりを大切に
今年もここちで
皆さんのお越しをお待ちしています

年末年始でなまったカラダを
鍼灸や指圧マッサージで整えましょう!

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る