こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:H 南谷

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 南谷です

 

先日、気持ちよく晴れた日に
こんな日に家に閉じこもってるなんてもったいない!
と思い、外気浴をしに行きました

image1(27)

自宅近くの蒲田駅の駅ビルには
屋上にテラスがあり、無料でくつろげるスペースがあります
イベントのときにはキッチンカーも出るんだとか
足元は人工芝でおひさまを浴びながらゆっくり読書をしていると

 

image2(15)
可愛い鳥が!
ズームして撮ったので画質が粗いですが
「ハクセキレイ」という野鳥だそうです

北海道にいる小学生の甥は野鳥が大好きで
とっても詳しいので写真を撮って送ると
「東京みたいな都会で、屋上に現れるなら」
と、写真を見る前に当ててしまいました

 

興味のあることへの知識は
どんどん吸収されるんですね

私もたくさん本を読んで
東洋医学の知識の幅を広げていきたいなと
ワクワクしてきました

 

梅雨がやってくる前の貴重な晴れ間を大切に
暖かい日差しをたくさん浴びて健康な体づくりを!

気温差が激しいこの時期は
お体のバランスも崩れやすくなっています
全身のはり治療でのメンテナンスをお任せください

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る