こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:H 南谷

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 南谷です

 

3連休のはじめと終わりに雪が降りましたね
雪が降ると故郷の札幌を思い出します・・・

 

とか素敵なことを言いたかったのですが
私が思い出したのは
MV(ミュージックビデオ)の撮影現場でした

雪が降るシーンを撮影するときは
スノーマシンという機材を使って
泡状の雪を降らせて
扇風機で舞わせます

ふわふわと降る雪を見上げながら
撮影で降らせてる雪って
意外とリアルだったんだなぁ・・・と思う
18年目の東京の冬です

image1(11)
写真は今年の札幌の雪です
この日も静かにふわふわと降る雪でした

 

さあ、今日は一転してポカポカ陽気ですね!
暖かい日はどんどん外に出て
おひさま浴びて
「陽気」を取り込みましょう
体の中の「陰」と「陽」のバランスを
鍼灸で整えて、冷え知らずの体作りをしてみませんか?

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る