こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

わたし九州がだいすきなのですが
(いきなり)

コロナ禍で行けない、、
悲しい、、
九州味わいたい、、

と思って買いました

熊本の日本酒!
れいざん

これめっちゃ好きなんです、、
推しの推し酒ってのもあるのですが笑
めっちゃスッキリで飲みやすい!

馬刺し食べたぁい、、

日向夏ドレッシング!
宮崎ですね〜〜

柑橘系ってなんでこんなに
美味しいんでしょうか、、
冷しゃぶにして食べます

そして
スタッフ木之下からのおすそわけ!
うまかっちゃん!!!!

いや〜ステキ!最高!
九州のラーメンがいちばんすきです!!

今は
もつ鍋お取り寄せしようか、、
馬刺しお取り寄せしようか、、

なんていろいろ考えてます

お取り寄せグルメで我慢して
コロナ禍がおさまったら
本場に食べに行きたいです

食べすぎた〜〜〜
そんなときにはココ!

足三里
というツボがおススメです
胃の動きを活発にしてくれます

ぜひ使ってみてくださいね!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る