こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ 岡です。

 

まだ長袖を着ていた時期ですが(笑)
この日はジブリを堪能してきました!

ジブリっていつ見ても本当に素敵ですよね
どの作品も素敵ですが
わたしはもののけ姫がいちばん好きです。
小さい頃は山犬飼いたい!!と思ってました(笑)

みなさんのオススメはなんですか?

 

 

1ヶ所目は
江戸東京たてもの園へ。

 

(安定の雨です)

 

東京都内にあった文化的価値の高い
歴史的建造物を移築し、
復元、保存、展示しているところです。

 

実はここ、
あの千と千尋の神隠しの世界観が
味わえるところなんです!

ジブリも、大いに参考にした場所
として公式に発表されてるんですよ〜!

 

 

 

ここは千尋が迷い込んだ不思議な街。
なんだかタイムスリップしたような
気持ちになれます。

 

 

そして、、
か、釜爺のボイラー室、、?!!?!

ここは文具屋さんのようですが
壁一面に引き出しが。
ここいちばんテンション上がりました〜!

 

ハクが龍の姿で飛び込んできたシーンの
モデルになった建物や

カオナシが千尋と乗った電車のモデルや

あの、、
お風呂屋さんも!!!!!

初恋の味カルピスも
しっかり飲んできましたよ★

 

 

なんだか長くなってしまったので
2ヶ所目は次の機会にでも、、

 

 

1日歩きっぱなしで足がぱんぱん!
そんな時は足裏オイルでしっかり
お疲れを流してあげるとよいです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る