こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

 

先日恵比寿店店長の細川も
あげていましたが
年末にここち全店行事【冬会】が
ありまして、、

 

 

的あてゲームの結果!!

わたしは
amazonカードをいただきました~☆

ミーティングでの贈呈式です(笑)

 

と、
ここちの大切な常連様から頂いた
CAFE TICKETも勝ち取りました~!!

本当にありがとうございます(;;)

 

 

いや~
リーチマイケルならぬ
ミーチ岡ケルに
なった甲斐がありましたね

 

、、なんのことかといいますと
席替えタイムでのくじ引きに
ミッションが書いてあり、、

日本VSニュージーランド
やりました

 

ラグビーワールドカップ
すっごく盛り上がりましたもんね

 

このユニフォームは
スタッフ野口のお手製で
再現性がすごすぎです~!

 

遊ぶときはしっかり遊んで
真剣に話すときは真剣に、
バランスを大切にして
ここちのチームワークを
しっかり施術に活かして
みなさまに還元していきたいです

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る