こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

 

日中は温かいですが
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね〜

 

先日、川越に行ってきました!

 

初川越だったのですが
いちばんのお目当は、、

川越氷川神社!!

この風鈴が見たかったんです〜〜!!

期間終わるぎりぎり滑り込みました(笑)

 

 

せっかく来たからには!と
あい鯛みくじ引きました。

釣れるんですね、おもしろい!

 

春にジブリの恋みくじで
大凶をだしたわたし。

 

ドキドキ、、

 

なんと、、

大吉でした〜〜〜!!!!!

これで春の大凶はもうなしですね!笑
いや〜すばらしい。

 

大吉祝いで友人が
縁結びのお守り買ってくれました(笑)

 

 

風鈴で終わりかけの夏を感じた後は
ぶらりと食べ歩きを(^O^)

 

たくさん歩いて
たくさん食べた1日でした。
幸せ〜〜〜

 

 

歩き疲れには
足裏オイルと指圧整体がおすすめです。
しっかりと足のお疲れを流しましょう!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る