こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

 

県をまたいでの
移動自粛も解除され
徐々に街にも人が戻ってきましたね

 

自粛中、
出かけたい!美味しいもの食べたい!
となったわたしがハマったこと、、

 

エア旅行!!
です

 

ほんと大したことないのですが
次はどこ行きたいかな~
って考えて
場所を決めたら
ひたすらネットで検索して

1日目はここ行って~

ここでご飯食べて~

あっお土産かわいい!

夜はもちろん呑むよね~~

と旅行プラン立てるだけです

(笑)

 

カメラロールを見返して
楽しかった旅を思い出すのもすきです

 

/少しだけご紹介\

 

金沢の兼六園や

 

瀬戸大橋

 

広島の宮島に

 

竹富島のブーゲンビリア!

 

 

旅行はその日の気温や天気などによって
見える景色が変わりますよね
それが醍醐味なのですが、、
ネットで見る絶景もすごく惹かれます
(なんせ雨女なのでその光景だいたい見れない)

 

上の写真は奇跡的に晴れてますね笑

 

自分が実際に行けなくても
旅行のお土産話を聞くのが
だいすきなので
過去にどんなところ行ったか
これからどんなところに行きたいか
ぜひお聞かせください~^^♩

 

 

自粛中にネットの見過ぎや
テレワークで慣れないお家での
デスクワークのお疲れには
鍼灸マッサージがおすすめです

自粛した自分をしっかり褒めて
お身体にご褒美あげませんか?

 

ここちでは引き続き
しっかり換気、消毒をして
みなさまをお迎えしています

お越しの際はお気をつけて
いらしてくださいね

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る