こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:M 木之下

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 木之下です。

 

梅雨明けして
一気に夏の日差しが
眩しい季節になりましたね。

 

このご時世なのであまり
お出かけができないので
お休みの日も家で過ごすことが
増えていますよね。

私ももっぱら
近くをお散歩するか
家でテレビや映画を見て
過ごしてます。

最近ハマっている映画は
【天気の子】です!!☆
何回見ても泣いてしまいます…

 

テレビを見たりスマホを使うと
どうしても目の疲れが
出てきますね。

そうした時は
タオルを濡らして
電子レンジでチン!して
それを目の上に乗せると
ぽわ~としてとても気持ちいいんです!☆

 

目の疲れは
頭痛を引き起こす原因にも
なりやすいので
使った後にはしっかりと
労ってあげたいですね。

 

鍼灸でももちろん
眼精疲労にアプローチすることができます☆

お体全体の調子を整えて
ステキなお家時間をすごしませんか?

 

ここちでは
換気消毒を徹底して営業しております。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る