こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
秘かに御朱印を集めている鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の野口です。


あまり積極的に集めていないのでそんなに集まってはいないのですが
また一つゲットする機会がありました。
先日行った和歌山・南紀串本へ行った際に、ちょっと足を伸ばして
”那智の滝”へ行ってきました。
世界遺産にもなっているザ・パワースポットです!
この那智の滝を御神体として祀ってる飛龍神社の御朱印を
いただいてまいりました。

水の音を聴いたり、しぶきを感じたりするだけで浄化されたような
気がして身も心も軽くなったような感覚がありました。

那智まで行ったので本当なら熊野三山をまわりたかったですが
時間足らずなので、戻りがてら本州最南端の石碑へ。

そして、帰り途中に南紀白浜”とれとれ市場”へ寄り、美味しい
海の幸を堪能して帰ってきました。

日本にはまだまだたくさんいい場所がありますね。
オススメのところがあればぜひ教えてください~。

長距離移動で疲れた足や同じ姿勢で固まってしまったお体の
ケアに鍼やマッサージ、足裏オイルのコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る