こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 嵐大好き鍼灸師の野口です。

こたつでぬくぬくが気持ちのいい季節になってきましたね。
朝までぬくぬくすることもしばしば…笑

11月3日に延期になっていた嵐のライブ『アラフェス@新国立競技場』が
ネット配信にて開催されました〜
収録配信でしたが、当日は生配信部分もあり正午から夜9時半くらいまで
ずーっと嵐嵐嵐でした。
ファンにとっては幸せすぎる1日ですね!

前もって稲葉からプロジェクターをお借りしてお家の壁に映したので
お陰で大画面でライブを堪能することができました〜
もちろんペンライト必須です!!withライブTシャツ☆

会場に行けないのは残念ですが、嵐5人がそんなことを忘れさせてくれるくらい
ステキな演出をしてくれて大満足でした。
2020年いっぱいで活動休止してしまいますが、その日まで全力で応援しようと思います。

その後のリピート配信も楽しみました(笑)
みなさんくれぐれも目の酷使にお気をつけください、、

眼精疲労、眼精疲労からくる頭痛、首肩こりに鍼灸マッサージはいかがですか?
また目の下のクマ、目尻のシワ、シミなど気になる方に美容鍼もオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る