こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

大好きなドラマ『きのう、何食べた?』の
展示会 凱旋が池袋であったので行ってきました。
昨年にあった展示会は気づいた時にはチケットsold outで行けず、
悔しい思いをしたので今回はすぐ前売り券を買いました。

池袋パルコの7階の展示会ブースへ行くとシロさんとケンジが
お出迎えしてくれました。


第1話からの放送がされていたり、漫画のコマが飾られていたり、
またドラマのセットや衣装がそのまま飾られていたりと
ファンにとってはたまらない空間でした。
特に2人が住むお家のキッチンのセットはとっても可愛くて、
ここで2人が楽しく過ごしてるんだと思うとなんだかほっこりしました。

最後は展示会あるあるグッズコーナーです。
買うつもりはなかったのですが、レシピ本とタッパーを買っちゃいました。
レシピ本はドラマでシロさんが作ってた料理のレシピです。
どれも美味しそうで…
レシピ本を見ながら、シロさんの料理を作ってみたいと思います。
作ったことのない料理に挑戦!!

簡単にできたり、よく作るものなどオススメがあれば教えてください。

食べること、睡眠、適度な運動、どれも大切ですよね。
それでも中々とれない疲れや肩こり腰痛、気になる症状に
鍼やマッサージでケアはいかがですか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る