こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image1 (6)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

先日、実家・大阪に帰ったとき、東京では行けなかったある個展に行ってきました。

嵐のリーダー・大野智さんの個展
”FREESTYLE Ⅱ”です。
image2 (4)

大阪の梅田というところにある3年前にできた
グランフロント大阪というビルの中でありました。

1時間ごとに人数規制されており、整理番号も決められていました。
17時入場のチケットで15分前に整理番号順に並び、時間になると5人ずつ入って行きました。

大野さんが作ったものや描いたものがたくさん飾られていて、ひとつひとつじっくりと観て行きました。
あんまり芸術は詳しくないですが、細かい部分や色使いなど素人目でもすごいなと思いました。

個展とともに出版された本があるのですが、そこには載っていない作品もあり、魅了されました。
image1 (8)

場所が、実家から電車で1時間と遠くて結構歩きましたが、目の保養となり癒されました。

心と体のリラックスに鍼と指圧のコースは、いかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る