こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

少し前からマイバッグ持参で2円引きやポイントが付くなど特典がありましたが、
本格的に7月からレジ袋有料化になり、色々なサイズや柄のエコバッグが出てますね。
とある雑誌の付録のエコバッグが素晴らしすぎて売切れ続出などといったこともあるそうです。
私も惹かれて本屋さんやコンビニなど見に行きましたがどこにもありませんでした…笑

スーパーに行くときは少し大きめ、コンビニ用に少し小さめでマチがあるものなど
シーンに合わせて欲しくなりました。


調べると人気のあるDEAN&DELUCAやBAGGU、Shupattoなどなど有名なものもありますが
キャラクターもの、100均にも可愛いエコバッグがたくさん並んでます。
そして見るだけでも楽しいカルディの紙袋の柄がエコバックになってました!
これこそ衝動買いです…


どれもしっかりしていて使い勝手バツグンです。
特にShupattoは畳むのも簡単で本当にShupattoしてます!!笑

今まで普通にできていたことが難しいご時世なので
近所のスーパーへ行くためのエコバッグでも可愛くてこだわりの物を
見つけたりするだけでもストレス発散になります。
オススメがありましたらせび教えてください〜

ストレス発散に困ったら鍼灸やマッサージで癒しの時間を過ごしてみませんか?
ここちではしっかりと換気・消毒をしてみなさまをお迎えしています。
ご来院の際は気をつけていらしてくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る