こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

出歩くのがちょっと怖い今日この頃ですが、先日昨年から楽しみにしていた、
イヤ、発表のあった一昨年から楽しみにしていた劇団☆新感線の舞台を
観に行ってきました。
今回は生田斗真さんを迎えての興行で、2019年は大阪・金沢・松本、
2020年に東京・福岡公演となっています。


題名は『偽義経冥界歌』(にせよしつねめいかいにうたう)です。
ネタバレになってしまうので内容は言えませんが、歌ありダンスあり
笑いありで約3時間半(休憩あり)あっという間でした!!

個人的には劇団員の山本カナコさんの歌声が最高で鳥肌立ちっぱなしでした。
また山内圭哉さん、三宅弘城さん、橋本さとしさんは嬉しすぎる出演でした。

最後はスタンディングオーべーションで締めました。知らない人達が
集まっているのに会場が一体感となっているあの瞬間が大好きで嬉しくなります。
また舞台を観に行きエネチャージしたいと思います。

みなさんにもエネチャージ分を還元できるようお辛いところしっかりと
メンテナンスさせていただければと思います。
鍼灸で免疫力アップはいかがですか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る