こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

自粛解除にはなりましたが、マスクは手放しにくい毎日ですね。

外出したい気もしますが、元々おうち時間も好きなので
休日はおうちで過ごすことが多いです。
それでも大好きな舞台やライブに行けないのはちょっと寂しく…
最近、いろんなアーティストさんがネット配信してくれるので
ライブに行ったような感覚にさせてくれます。

先日、ジャニーズも無観客でライブ配信in横浜アリーナがありました〜!!
しかも3組ずつくらいを6日間!!
初日に嵐さんが登場してくれました〜
なんと、V6とKing&Princeも一緒です。


V6から始まったライブは無観客でもいつものように客席近くに動いたりと
1時間半大盛り上がりしました!!
嵐さんもライブ定番の曲や『Happiness』という曲に合わせて
みんな一緒にできる体操をしたりとおうちでもすごく楽しめました。

まさかおうちがライブ会場になるなんて思いもよりませんでしたが
楽しませて笑顔にしてくれるステキな時間でした。

とは言え、長時間の動画鑑賞やスマホいじりは目の疲れに繋がりますよね、、
疲れたときにはホットタオルをあてたりコメカミにある太陽(たいよう)というツボや
眉頭にある攅竹(さんちく)を気持ちいいくらいの強さでマッサージをしてあげてください。
もちろん鍼灸もオススメです!

ここちでは引き続き、換気・消毒など対策をしつつ皆さまをお迎えしております。

また7月より受付時間が変わりました。
平日  受付20時まで 営業は22時
土日祝 受付19時まで 営業は21時

です。
お越しの際は気をつけていらしてくださいね。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る