こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image2 (6)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

あんなにキレイに咲いていた桜もすぐに散ってしまい、いい時期というのは
あっという間に過ぎてしまいますね。

ちょっと前の話ですが、見納めかなとまだ咲いていそうなところへお花見に行ってきました。
場所は、幸手です。
ネット検索をしてくれた友人が、ここは全国?で第4位だとかなんとか…
お任せしてたので、ついていくだけでした。
image1 (7)

だんだん景色が高層ビルやマンションから山や畑など自然へと移り変わってゆきました。
そして、しばらくすると目の前に広がったのは、桜と菜の花畑でした。

平日にもかかわらず、お花見に来ている人がたくさんいました。

桜と菜の花畑だけではなく、屋台もたくさん出ていて花より団子の人も…
もちろん野口も団子を買い、桜の木の下でいただきました。
image3 (5)

その後、いちご狩りへと。
以前は、毎年のように行ってたいちご狩りも今回は2,3年ぶりでした。
image4 (4)

1400円で1時間食べ放題で練乳付きでした。
張り切って食べ始めましたが、そんなに食べれないものです…
途中で何個か採って、ベンチに座りおしゃべりしながら食べました。
いちご狩り後、そこの農家さんが飼っているうさぎに餌付け体験をさせてもらいました。
その他、ヤギやブタ、ニワトリもいました。
image5 (3)

image6 (2)

久しぶりに自然や動物に触れ、心がほっこりと癒されました。
見慣れた街並みも好きですが、たまには遠出をするのもいいですね。

心と体の癒しに自然もいいですが、鍼と指圧のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る