こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image2 (2)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

2月があっという間に終わり、春がそこまできているような暖かい日もありますね。

3月といえば卒業シーズンですが、野口家は母と姉の誕生日があります。
image1 (2)
今年は、還暦を迎えるので感謝の気持ちも込めてお祝いをしなきゃ!と思い、
大阪に帰省することにしました。

3/11(金)~15(火)とお休みさせていただきます。
いつも指名していただいてる方やスタッフにはご迷惑をおかけします。

代わりに22日(火)、朝から出勤します。
お休み明け16日(水)から、またしっかりと働きます。
きっと…大阪臭を漂わせているかと思われますが気にしないでください。

リフレッシュに鍼と指圧のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る