こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image5
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の野口です。

新年を初めてさいたまで迎えました。
といっても、過ごし方は大して実家と変わらず…唯一、おせち料理とお雑煮が食べられないのが残念でした。

2015年大晦日、ずっと行きたかった場所のひとつ”新大久保”にスタッフ吉元と行ってきました。
image2 (2)
ランチは、吉元オススメの”セマウル食堂”へ
キムチチゲと海鮮チヂミをいただきました。
image1 (4)image4
ごはんとの相性バツグンで辛い中に旨味があるのでドンドン食べてしまいました。
チヂミは、表面カリカリ中はフワフワですごく美味しかったです。

お腹いっぱいになりましたが、どうしても韓国のおやき”ホットック”が食べたくて買ってしまいました。
種類が多く悩みましたが、吉元オススメのあんこチーズを、吉元ははちみつチーズを買い
食べ歩きしました。
注文してから焼いてくれるので、アツアツでめちゃめちゃ美味しかったです!
image3 (1)

そして、ソウル市場に入り韓国食材を物色しました。
欲しいものがたくさんありましたが、厳選してマッコリ、ゆず茶、コーン茶
そしてお気に入りの元祖チョコパイを買いました。
image6

12月にしては暖かい日でしたが、だんだんと気温も下がってきたので寒くなり
温かい飲み物であったまろうと”コーヒープリンス”に入りました。
image7
ここは、韓国ドラマで有名となったイケメンしか雇わないカフェで
ラテアートとかもしてくれすごく癒されました。
image8
辛いものや温かいもので身体を温めるのもいいですが、鍼やお灸で体の中から
温めるのはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る