こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

急に寒くなったり日中は暖かかったりと寒暖差がありますが
体調は崩されていませんか?

〇〇の秋はもっぱら食欲の秋ですが(笑)
先日、大好きな嵐のリーダー・大野智さんの個展
『Freestyle 2020』を行ってきました。
芸術の秋です!!
こんなご時世ですが、開催側も対策はしっかりされているとのことですし、
ありがたいことにチケットもゲットできたので後悔しないように心ゆくまで観てきました。

大野さんの個展は今回で3回目。
前に展示したことのある作品から新作まで本当に楽しめました。
また小学生の時に描いたものなども展示されていてファンとしては
なんとも嬉しかったです。


今回は大野さんレシピのカレーを元に作られたカレーパン付き!!
実はカレーパンが苦手で…でもせっかくなのでしっかりと味わって食べました〜
ちょうど良いスパイシーさで美味しかったです。何年ぶりでしょうか…笑


予約してあった作品集を受け取りサクッと帰宅しました。
作品集を見ると、この日のことをいつでも思い出せそうです。
アートに触れて、穏やかで心地よい時間を過ごせました。

ここちで日頃のお疲れなどお体のケアをして
心身ともにゆったりとした時間を過ごしませんか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る