こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

先日お休みの日に初めて行ってみました!
どこに行ったかといいますと…

フクロウカフェです!
タイトルは顔文字ではなく、ふくろうの英語読みです。
街中歩いていると最近増えているなーと思ってて
今回行ってみました。

こざっぱりとしたビルの中にありました。
まん丸の目がくりくりしたやつや


細めのちょいと不思議なタイプがいました


初めて触れてみましたが羽がふわふわで
撫でたときの表情がなんとも言えなかったですね

意外と面白かったので行ってみてはいかがですか?

中国や韓国の映画やドラマを見ると、
魚や馬に鍼をしていますが・・・
鳥にもツボがあるのか少し気になりました。

暑くて体力を消耗する夏
鍼灸や足裏オイルで回復しましょう

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る