こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

 

段々暑い日が増えてきましたね
夏バテしてしまいそうだったので
涼をとりに海辺に出かけてきました!

鎌倉までは観光に来たことありましたが
江ノ島はなかったので今回初です。

 

海辺で風が本当に気持ちいいです…
日陰で寝そべれるなら速攻寝ますね

島内ゆっくり見て回り
神社や

 

頂上の江ノ島灯台からの景色は
海がきれいでステキでした。

 

ここ最近はあまり遠出してなかったので
いい機会でした。
江ノ島行かれたことない方は
一度いかれてみてはどうでしょうか?

江ノ島は島内階段や坂道多いです。
疲れた足にオイルマッサージはいかがですか
今は季節物で「メイチャン」という
種類のオイルもご用意してます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る