こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

 

毎年ここちでは忘年会ならぬ “冬会”
というものを行っています。

今年は浦和駅西口にある
イタリアンおでんの”ぶらっせ”さんで
開催されました。

「イタリアン…おでん!?」

 

なぞのジャンルに戸惑いましたが
を和と伊のいいとこ取りをした
とても美味しいおでんでした!

 

特に大根のポルチーニソース掛け
大変美味で、また食べたくなる魅力が詰まっていました。

そんな冬会では毎年本の交換を行っています。

今回頂いたのは…

“疲れた時に読む本”

開けた瞬間に思わず笑ってしまいました。

「疲れている気はしないんだけどな…」

と思いつつも読んでみると
精神的に疲れをためやすそうな人の
考え方などが書いてあり
思考の枠が広がりました。

 

心の不調は体にも現れてきますし
逆もまたしかりです。

年末年始でリフレッシュされた方も多いと思いますが
溜まってた仕事で疲れすぎる前に

鍼灸などで身体のケアはいかがでしょうか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る