こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

春はコレド室町で行われるFlowers by NAKEDを見に行くのが
毎年恒例行事と化しています。

NAKEDは様々なところでプロジェクションマッピングを
行っている企業さんで
東京駅舎などを利用したものも
担当したりしています。

 

今回、そのNAKEDが横浜の方で

【OCEAN BY NAKED 光の深海展】

というのをやってみるとのことで
行ってみました!

場所は横浜駅東口にある”アソビル”という
飲食や展示、フットサルなどの総合スペースのある
建物の2Fで行われていました。

…写真は撮るのを忘れてしまいました…
思ったほど中は広くはなく、
割と短時間で見ることが出来ました。

部屋一面を使った映像作品は
没入感がすごく、まるで海の中を
泳いでいるような…気分にさせてくれました。

NAKEDらしさがあふれていて
香りや音など空間を表現しているのが
たまらなくよかったです。

ただ…Flowersが良いだけに
すこーし物足りなさを感じてしまいました^^;

お出かけして歩きまわると
足が重くなってしまいますよね。

アロマオイルを使用した
足裏のマッサージで溜まった疲れを取ってみませんか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る