こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

GW中ではありますが、
皆さんいかがおすごしですか?

4月30日はここちが全店舗お休みと…
特に予定もなくのんびり過ごせました。

混んでそうな時期なので
家で猫と戯れていました。

30日にお休み頂いた分、
明日5月2日(木)は浦和東口店に出勤します。

 

連休中でいつもできないことをやって
連休終わりに蓄積したダメージがでないように
早めにケアしてはいかがですか?

 

気温差がまだまだ出やすい時期なので
鍼灸でからだケアしてみましょう♪

———–GW中の営業に関してのお知らせ—————-

 

今年のGWは皇族関係で10連休ですね。

また、4月27日(土)~5月6日(月)
12時~21時の営業になり、
受付時間が【19時】までとなりますので、
ご注意下さい。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る