こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です

先日お休みを頂いたので久々に下北沢に行ってきました

行くのは2回目ですがオシャレなお店が多いです

 

そんな下北沢にこんなお店がありました!

 

DSC_0332-1376x774

ロックなミッキーですね~
(持っているのはカラフルなギターです)

 

ここはオリジナルのシールや
ピンバッジを扱うお店で種類が大変豊富です!

DSC_0327-1376x774

 

かわいいだけでなく面白い内容で

 

DSC_0329-1376x774

 

また、他のメーカーとコラボしたり

 

DSC_0330-1376x774

 

個人的にハマったのがこれです↓

 

DSC_0331-1376x774

 

先程のシールの飾り方も工夫してあって

手前から奥の方に向かうと…!!

 

 

 

それは行ってのお楽しみで♪

 

下北沢には他にも面白いお店が多いので

是非一度足を運ばれてはいかがですか?

 

足の疲れに鍼のコースもオススメです

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

☆バレンタインのお返しに☆

もらった時と使った時
2度笑顔になれるギフト券

鍼やマッサージの癒やしの時間を
プレゼントしてみてはいかがですか?

詳しくはこちらから

一覧に戻る