こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

たまーーーにやってくるジャンキーフードの欲。

休みの日にどうしてもハンバーガーが食べたくなって
浦和にいいとこはないのか?とググってみたところ、、、

 

ありましたーーー!!!

 

URaWA BASEさんに行ってきました^^☆

 

お店に着いた瞬間からすごくいい香りが~

 

店内はアメリカンテイストで、
マーベルのキャラクターがいたりと
今まで入ったことのない空間で面白かったです。

 

 

ABC(アボカドベーコンチーズ)バーガーを注文

 

 

どのメニューを見てもボリューミーだなと思ってましたが
実物を目の前にすると、、、想像以上でした!笑

 

チーズとソースが選べる形式になってて
オリジナル感が出るのもいいなぁ、と。

バンズはふわふわで中の具材も詰まってて
とっても美味しかったです◎

 

店員さん曰く、オススメNo.1はタコライスだそうなので
また機会があれば食べに行きたいと思います~

(なんとデリバリーもしているそうです、、!!!ステキ!!)

 

浦和駅からはちょこっと距離がありますが
(さいたま市役所近く)
食べた分しっかりカロリー消費しようと
帰りもちゃんと歩いて帰りました~

 

 

インフルエンザなんかも流行りだしてるので
たっぷり栄養とって、しっかり運動して、
そして身体の内側のバランスを整えてくれる
鍼灸も日常生活に取り入れたりして、
頑丈な身体をつくっていこうと思います。

 

 

ここちでは全身調整できる60分以上の
鍼灸コースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る