こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

もっぱら映画は映画館で見ず、
地上波で放送されるの待ち派、です。

嫌いとか、なにか理由があるわけでもなく、
自分の中で行こう!と思うこともなかったからかもしれないですが、、、

 

今回ばかりは埼玉生まれ、埼玉育ちのわたしにとっては
見なきゃいけない使命感に駆られておりましたよ。

 

上記のタイトルでなんとなくピン!と来た方も
いるかも知れませんが先日初!一人映画で
「翔んで埼玉」を見てきました~

 

噂で聞いていたとおり、かなりディスられてました。

草なんて食べないわ、、、!!!
口が埼玉になるってどーゆーことよ、、、!!!
(ちょっとネタバレすみません)

なんてセリフ1つ1つにつっこみを入れたくなる場面も多々。
でも更に上をいくディスられ方をされてた県も、、、

あれだけ罵られてるのに場内は笑いで包まれていて
ほんと埼玉県人は懐が広いなと感じました笑

 

個人的にはディスりよりもGACKT様の美しさに
惚れ惚れしてる時間も多かった気がします~

そして挿入歌が今でも忘れられないくらい
地味に中毒性あるのでぜひみなさま劇場へ~

 

上映中ずっと座りっぱなしでしんどくなると思ったので
まわりに迷惑かけないレベルで足首まわしたり
上下にパタパタ動かして運動させてました。

 

ずっと同じ姿勢でいると血流が悪くなることでお身体に負担がかかり、
疲れやすかったり、だるさが続いてしまいます。

 

お身体のメンテナンスに
全身調整できる鍼灸を試されてはいかがでしょうか?

 

指圧整体と組み合わせのコースもございますのでぜひご検討ください^^

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る