こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

FullSizeRender (26)

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安優希です。
はじめましてなので、自己紹介します。

 

好きなことは
ソフトテニス
野球観戦(巨人)
買い物
肉フェスや世田谷パン祭りなどイベントに行くこと

 

何にでも興味を持って広く浅く手を出すのでこれ!と
言った趣味などはありませんが、、、

基本、体を動かすことが好きなのでアウトドア派です。

 

3歳からテニスを始めて高校まで続けてきました。
練習の積み重ねにより身体がもたない、と
限界を感じたときに顧問の先生に鍼灸を薦められ、
治療後はびっくりするくらい身体も心も楽になりました。

このことがきっかけでわたしもこんな治療をしたい!と思い鍼灸の道に進みました。

1人1人に合った施術を提供できるよう、
日々ここちで技術・接客を学び、磨いていきたいです。
よろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る