こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

img_3008

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

 

なんだかんだであっという間に1月下旬、、、
時が経つのはあまりにも早く感じる今日この頃です。

 

遅ればせながら、初詣に行ってきました。
実家から徒歩圏内にある関東三大不動尊 総願寺と
大宮にある氷川神社の2か所が毎年恒例になりつつあります。
IMG_3417

IMG_3070

おみくじ引いたり、屋台寄ったりと、あ。もちろんお参りもしますよ◎

 

普段は5円玉ですが、いつもより奮発して50円玉を
お賽銭箱にぽいっとしました。(願い事もレベル上げました)

 

時間があれば色んなとこ巡ってみたいものです。

 

 

そしてもうひとつ恒例のものがあります。↓↓↓
IMG_9180

 

 

 

 

 

 

 

親戚のお家で毎年お餅作りをしていてそのお手伝いに
(味見担当)行ってきました。
切り餅やのり餅など作っていて出来たてを食べるのですが
それがもう柔らかくて伸びる伸びる〜〜〜

 

詰まらせないようによく噛んで味わいながらいただきました。

 

 

 

飼っている猫も羨ましそうに外から眺めてました。
可愛すぎて思わずパシャリと。

IMG_3332

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお正月の恒例になっているものは何かありますか?

 

 

食べすぎてまだ胃腸の調子が戻らない時は、
全身調整できる鍼灸コースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る