こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

img_2366

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

 

最近の買い物は新宿までがわたしのテリトリーでしたが、
この間のおやすみのときにふと思いつきで東京駅まで
遊びに行ってきました。
浦和はほんと便利で、一度住んだら抜け出せないよ〜って
言われる意味が分かります、、、
東京駅まで30分弱で着くなんて、、、罪です。
(わたしの地元からだと1時間ちょいかかるので。)

 

 

はい。到着しました。

img_2370

 

 

 

 

 

いつ見てもこの景色は写真に収めちゃいます。
丸ビルの中ふらついてたら↓↓↓
img_2324

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2326

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも素敵な作品が。
全部木彫りみたいですよ。
芸術の秋、感じてきました。

 

芸術の秋と来たら、そうです。
食欲の秋も味わわないとですよ!!!

ということで普段出来ない贅沢をちょいと。

同じく丸ビル内にある鉄板焼き屋KATANAに行きました。

img_2332

 

 

 

 

 

 

 

img_2334

 

 

 

 

 

 

 

img_2336

 

 

 

 

 

串焼きから何からお好み焼きまで全部ペロリと。
店員さんが説明してくれたけどよく分からないまま食べた
お肉美味しかったです。(らんぷっていう名前だったような。)
あと、一番上の写真の一番右側に写ってるの山芋なんですけど
あまりにも美味しすぎて家帰ってから同じもの作っちゃいました(笑)

 

丸ビル内でも沢山美味しそうなお店はありましたが、
ビル外でも更に沢山お店がありすぎて迷っちゃいますね〜
毎日ここ来れたらいいのに、、、
何かの機会で次回来る時はピックアップしてから来るのが良さそうです◎

 

もっともっと秋を感じたいと思っていると、
あっという間に寒くなってきちゃいましたね、、、

季節の変わり目で身体がだるい時は、
鍼灸のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る