こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

先日、お知り合いから採れたて
ブルーベリーのおすそ分けをいただきました◎

 

 

食パンもヨーグルトもおうちに常備してたので
これはジャム作るしかないなと思い即行◎

 

レンチンであっという間にジャム完成しました〜

近頃のレシピサイトは進化しててほんとすごい、、、

 

甘酸っぱくて美味でした^^

 

 

目に良いとよく聞くブルーベリーですが、他にも

★抗酸化作用(身体のサビを取ってくれる)
★食物繊維が豊富→整腸作用

などの効果があるのです

 

抗酸化作用は他のフルーツと一緒に食べることで
より効果UPみたいですよ♪

 

新鮮なフルーツたくさん摂取して
身体の内側からフレッシュに!

暑い夏を乗り越えていきましょう〜

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る